みなさん、わんばんこ🐶🌟

おひさしぶりの、はなちゃんです♪

いやぁ〜、タイトル見てびっくりですよね
今更?!って(^^)💦💦

大変遅くなってしまいましたが、
先日、ポコくんファンクラブ会長様から
バレンタインのプレゼントをいただいたので
ブログで紹介させていただきます🥰


会長様からいただいたプレゼントは
こちら〜!!✨


なんて可愛いんだっ!!!💗

食べてなくなってしまうのが
勿体無いほど可愛いオヤツを
たくさんいただきました〜✨

いつも、ありがとうございます🥰

ポコくんの反応はというと・・・

クンクンクンクン匂いを嗅いで

待ちきれない様子!!笑


匂いに釣られてピョンさんまで・・・💦笑


それにしても本当に可愛いデザインの

オヤツですよね✨


あげちゃうの勿体無いな〜(^^)💦


と言いつつ、しっかりあげましたので

その様子を動画でご覧くださ〜い♪

クッキーが少し固かったようで

一生懸命ペロペロ舐めていたので

割ってあげました🤣


食べるのがゆ〜っくりなポコくん🐶


味わって美味しそうに食べていました♪

(ちなみにこれ2.5倍速です🤣笑)


マフィンもあげたのですが・・・

食べカスが毛にくっ付いていました🤣


とっても満足げな表情✨


可愛くて美味しいオヤツ、

たくさん食べれてよかったね〜💗


ありがとうございました🥰




それでは、おやすみなさい🌙


はなちゃんでした♪