こんにちは♪



明太子です♪



今年もあと2日となりました😊

本当に早いですねー😅

年末年始が仕事の私は何1つ変わらず、

スッと過ぎ去る年越し🤣


さてさて、年末というのに、クリスマスのお話で申し訳ごさいませんが、ホワイトタイガーのクリスマスイベントを載せておきます💦


イーサンへのクリスマスプレゼントと言いましたが、グーナにもプレゼントしたので、ダブルプレゼントということで楽しんで下さい♪

宇都宮動物園飼育員サンタからのプレゼント🎁
まずはイーサン❤

ジャーン!

シラナミとイーサンのHappyXmasケーキ🎂
これは私が作りました♪

そしてグーナは…
ジャジャーン!

Xmasトナカイグーナケーキ🎂
これはサンタ自ら作りました♪

バッジの紹介してませんでしが😅
今年はグーナとイーサンはトナカイになりましたので、これをイメージ

告知が不十分で売れ残ってますので、明日も販売します🤣是非買って下さい🙇‍♂️🙏


それでは、あまり良い動画を撮れませんでしたが💦
ご覧下さい♪

まずはイーサン♪

最後にグーナ♪

という感じの賑やかなクリスマスイベントでした😊

明日もブログ書くのでお楽しみに❤️

では、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz