みなさん、わんばんこ🐶★
はなちゃんです♪


いやぁ〜今日は涼しかったですね〜!
昨日も涼しかったですが、今日の動物園は
昨日より涼しかったです!!

アキちゃん先輩が「寒い💦」と言うほど!笑

そんな🍁秋🍁を感じる今日この頃
秋らしい写真が撮れたので、
皆さんにお届けしたいと思います♪


まずは、わんわんチームから〜
🐶レイちゃん🐶と🌼彼岸花🌼

宇都宮動物園の園内にそびえ立つ
大きなお城の裏に、ちょこんと
一輪だけ咲いていたんです!!✨

シャキッと伸びた姿が綺麗で、
好きな花のひとつです☺️💗

レイちゃんは赤が似合うので、
相性バッチリ☆素敵な写真が撮れました♪


続いては、こちら
🐶コロくん🐶

・・・え??
コロくんの後ろ姿のどこが秋らしいの??

そう思った方、いますよね?🤣笑

コロくん、実はこれブラッシング後の
お写真なんです〜✨

秋はワンちゃんの「換毛期」!!
毛が生え変わって冬毛になる時期です!

コロくんも毛が生え変わって、抜けた毛が
ぱやぱやしていたのでブラッシングしました♪

「どう??かっこよくなった??✨」

んん〜っ💗
激甘フェイスの見返りショット!!
たまらんっ(//∇//)💗💗💗

・・・ハイ、親バカですね(^^)💦笑

ブラッシングしてスッキリ〜✨な
🐶コロくん🐶でした♪



そして最後は、はなちゃんの相棒🦅✨

💗ハルマくん💗と🌼キバナコスモス(?)🌼

(花の名前がちょっと怪しいんですが、
あってるかな??(^^)💦💦)

実は去年も、このお花と一緒に
写真を撮りました✨

こちらが去年の9月3日に撮った写真です!

ハルマくんのかっこよさは、
いつでも変わらないですね(//∇//)✨

横顔はキリリとかっこよく・・・

正面は、きゅるっと可愛らしい💗💗💗

🌼花が似合う男🌼

ハルさん、ステキッ!!(//∇//)💗✨


そんなハルマくんとも、出会って3年目。

はなちゃんが1年目の新米飼育員の秋頃、
ハルマくんと撮った写真を発掘しました!!

もう今年で、ハルマくんと迎える
3度目の秋なんだなぁ〜〜〜

時間が経つのは本当に早い!!!

もう気付いたら、あっという間に
寒くなってそうだ💦💦

その前に、秋を存分に楽しまねばっ♪
秋の味覚、堪能します☺️💗笑

皆さんも秋、楽しんでください♪

それでは、おやすみなさい🌙
はなちゃんでした(*'ω'*)




クラウドファンディング「#元気をZOOっと」
現在、ネクストゴールに挑戦中です!!
皆様からのご支援、お待ちしております!
よろしくお願い致します!!🙇🏻‍♂️