皆さんおはようございます!
「そろそろ私…ちゃん付け大丈夫?💦」と
いよいよ心配になってきた
あきちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

あきちゃんはあきちゃんで
以前持ってたラジオ番組のタイトルから
先輩がつけて下さったブログネームだし
お客様からもそう呼んで頂けるので
あきちゃん的には思い入れも愛着もある
大切な呼び名なのですが…
た~だね、少しね、ちょっとだけね、
「大丈夫かな?💦」とふと心配になる
そんな微妙なお年頃です😁笑

さ!
そんな前置きはさておき!笑
皆さん!
ゴールデンウィークが終了しましたね~!
雨に始まり雨に終わったゴールデンウィーク…
あっという間の1週間でした(^_^;)

1週間、雨の日も晴れの日も雹(ヒョウ)の日も
毎日宇都宮動物園内を盛り上げて下さった
大道芸人の皆さんのお写真です!
↓『大道芸人しゅうちょう』さん✨↓
↓『大道芸人GEN(ジェン)』さん✨↓
↓『大道芸人たいち』さん✨↓
ゴールデンウィークの賑わい具合が
伝わったかな?と思います(^-^)✨

大道芸人の皆さんには、
このゴールデンウィーク期間中
お客様をたくさん笑顔にして頂きました♪
あきちゃんも沢山勉強させて頂きました!
本当に何度見ても毎回学ばせて頂くことが
多いんです😃いつもありがとうございます🙇‍♀️

人を笑顔にできるお仕事って
素晴らしいですよね…☺️✨
改めてスーパーリスペクトな気持ちが
強くなった1週間でした(^-^)/

あきちゃんももっと頑張らねば!( ̄^ ̄)🔥


さてさて話は変わりますが
そんなゴールデンウィーク中の
動物たちの様子もご紹介しましょう♪

まずは口も目も半開きで寝ている
アムールトラのルイ君!
イケメンはどんな顔もイケメンです♥️

木陰で仲良く涼むおしどり夫婦♥️
あ!ハツカさん、半目です…😁笑

お散歩中ひと休みするあきちゃんに
「早く行こーよ!」と訴える
わんわんチームでん君♪
目で訴えてますね😅笑

爪研ぎトワ君!
ワイルドですね~♥️

棒をカジカジ!クマのクーコ
最後の捨て方…雑っ!😅笑

モンシロチョウを必死で追いかける[ネイビー]と
完全についていけてない[れんげ]笑♪
影に気をとられてる間に
モンシロチョウさんは行っちゃいました♪

こんな感じで人はバタバタしてましたが
動物たちはのんびりマイペースな
ゴールデンウィークでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それでは皆さん今日も1日
頑張りましょ~!
あきちゃんでした🍀

オマケ♥️
雨の後にやっぱり出現したハートの水溜まり☺️♪

今日1日が皆さんにとって
ハッピーでありますように~!