皆さん、おはようございます!

昨夜の地震、
怪我や事故等無かったでしょうか?💦

動物園は地震の直後
飼育員みんなで急いで巡回しましたが
動物·施設共に異常ありませんでした。

停電で寒くて不安な一夜を
過ごされた方もいらっしゃるかと思います…
又、怪我をされたり、お家が大変な状態に
なった方もいらっしゃるとニュースで見ました…

そんな方達のことを思うと
動物達の無事を知らせることは
無神経ではないか…?一晩中悩みましたが、
いつも応援して下さる皆さんに
まずはきちんと報告すべき!と思い、
ブログを更新させて頂きました。

まだまだ余震の心配があります。
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい!
夜はタンスの近くや電気の下で寝ないように
気を付けて下さい!

以上、あきちゃんでした🍀
昨夜さんたとニーニーは見回りに行った際
きちんと机の下に夫婦で固まってました🍀
さすがです、園長。