皆さん、こんばんは!
はなちゃんです🌻


今日は、あたたかかったですね〜☀️
お日様の光がポカポカでした♪
(今日のタイトルは、はなちゃんの願望です笑)


わんわんチーム🐶ルアちゃん🐶も
この表情(///∇///)💗

ぽやや〜んとしております💗


本日からクリスマスパレードが
始まりましたが、初日に持ってこいの
いいお天気でした☀️

ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました♪

はなちゃん全力で踊りました!笑
とっても楽しかったです✨

明日からは、今日よりもっともっと
盛り上げていきますよ〜っ(≧∇≦)🌟

27日(日)まで行っております!
12時になったら出発しますので、
ハイエナ舎横に集合してくださーい♪


あ、そうそう!!
ハイエナと言えば、宇都宮動物園にいる
ブチハイエナの💗ブブゼラくん💗


あ、これはオシリでしたね(///∇///)ゞ

失礼しました(^^)💦笑


甘々フェイスのブブゼラくん💗

はなちゃんが入社前からよくやっていた
面白い遊びがあるんです!!

それは・・・
追いかけっこでーす!!(≧∇≦)

ブブゼラくんのお部屋の周りを
行ったり来たり・・・

走っていると着いてきてくれるんですよ♪

ぜひ皆さんも、ブブゼラくんと
追いかけっこしてみてください\(^^)/

とっても楽しいですよ〜♪


「一緒にあそぼ〜っ♪」



★お知らせ★

クリスマス限定缶バッジ🎅🎄✨
1個300円で、絶賛発売中です♪


クリスマス期間限定の特別イベント
✨クリスマスパレード✨は、
12時にハイエナ舎横からスタートです♪
12月27日(日)まで毎日行います♪


クリスマス期間は、
いつものワンワンショーを
✨クリスマススペシャルバージョン✨で
お届けします♪

応援よろしくお願い致します💗



それでは、おやすみなさい🌙

はなちゃんでした♪