皆さん、こんばんは!

はなちゃんです!!🌻


今日も暑かったですね〜💦💦💦
暑さを乗り切るためには????
やっぱりかき氷!!

…と思いきや???


じゃじゃーーーーーん!!✨

珍しくソフトクリームを食べてみました♪
いやぁ〜美味しかった💗💗💗

バニラとストロベリーで悩みに悩んで
決められなかったのでミックスにしました♪

「毎日かき氷でも飽きない!」
なんて思っていましたが、たまには
ソフトクリームもアリですね!!(≧∇≦)♪

こちらの美味しいソフトクリームは、
🦒キリン🦒の近くにあるキリンカフェさんで食べられますよ〜♪

ぜひ皆さんもご賞味あれ\(^^)/



さてさて、本日のはなちゃんブログは
わんわんチームのエピソードです!!

タイトルからして「あきちゃんブログかな?」と思って期待した方、ごめんなさい(笑)

ですが皆さん!!
「なんだ、あきちゃんブログじゃないのか〜」
と落ち込むのは早いですよ(^^)

本日のはなちゃんブログは、過去のあきちゃん先輩のブログに出てきたエピソードに関係しているんです!!

あきちゃん先輩が過去に投稿してきたブログの中で「ワンコ達の上下関係」というタイトルの投稿があったのを覚えていますか??

去年の7月に投稿されたブログなんですが、結構衝撃的な写真があったので、見たら思い出す方もいるのではないでしょうか?(^^)

ということで!
改めて、写真を載せたいと思います!
こちらの写真をご覧下さい!!


どんっ!


どんっ!!


どどどーーーんっ!!!

ルアちゃーん!!(゜ロ゜)💦笑

皆さん、思い出しましたか??笑

後輩犬ルアちゃんの上にどっしり座る先輩犬ピョンさんです!!!
私、この写真大好きなんです!
いつ見てもクスッと笑っちゃいます(^^)笑

こんな上下関係なんだよ〜とあきちゃん先輩が紹介してくれた2頭なんですが、
去年の冬、なんと!!!!!
はなちゃんは衝撃的な場面を目撃してしまいました!!!(゜ロ゜)

それがこちら!!!


ん??ルアちゃん、、だけ、、、??

皆さん、よーーーくご覧下さい。
ルアちゃんの右下にモシャモシャとした毛が見えているのが分かりますか???

横から見ると、、、


ピョンさーーーーーん!!(゜ロ゜)💦

見事にルアちゃんに押し潰されていました!笑

この写真を撮影したのは寒い冬の日でした。
ルアちゃん、寒さを凌ぐためかピョンさんにピッタリ、というよりはもうおしくらまんじゅう状態で密着しておりました(≧∇≦)笑

ルアちゃんとピョンさんの上下関係に、少し変化が感じられる場面を目撃してしまったんです!

プチ下克上!ですね!!笑


実は、ずっとずっと皆さんにお届けしたかったエピソードだったのでブログで紹介することが出来て、はなちゃん大満足ですっ!!✨

満足したので本日は以上で終わりますっ!笑


皆さん、おやすみなさい🌙
はなちゃんでした〜🌻