こんにちは♪


明太子です♪


本日はホワイトタイガー、アースの悲しい失恋物語をお届けしまーす😄

アースとシラナミは超仲良し♪
ほとんどは甘えん坊で超肉食女子のシラナミからアースの方へすり寄って甘えるのですが、
本日は珍しくアースの方から積極的にアタック。
ゆっくり休んでいるシラナミに忍び寄るアース

シラナミ『アース。どしたん?』

アース『愛しのベイビー❤️どーも💕』
と怖い顔をして近づいているようにも見えますが、
この時かなりキュートで優しい声を発してます(笑)
後程、動画でご確認下さい♪

アース『今日も可愛いね~🎶いいよね~❤️』

とシラナミの背後にまわり、ラブアプローチ💕
アース『ご機嫌も良さそうかな~♪』

シラナミ。気にしていないようです。
アースのラブアプローチは受け入れるかな❤️

アース『失礼しや~す。』

ん?

アース『えっ!?』

シラナミ『今日は気分でないの❗』

アース『そんな!?』

とアースは思いがけないラブアプローチの拒否に悲しい表情。

それでも諦めないアース。
アース『待って~!ベロリ。』

アース。

これは。

アース『おーい!』

まさかの!
フラれました💔

アースしかたなくおやすみ。
アース『ちっちゃな頃から悪ガキで~♪』

アース『ギザギザハートの子守唄~♪…』

アース悲しい失恋でした(笑)

まあ、こんな日もありますよね😃

では、動画でどうぞ♪可愛いアプローチ声にも注目!そして、しつこくない美学!(笑)

以上、アースの悲しい失恋物語でした!