皆さんこんばんちゃ~!
あきちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もショートブログで失礼します💦

今日は!
今日の夕方に撮影した
ホワイトタイガー♥️アース♥️との
ほのぼの時間をご紹介致します(^-^)ゞ

夕方、
あきちゃんのどーでもいい話を
聞いてもらおうとアースの所に向かうと…
のんびりまったりタイムでした♥️

「まったりしてるとこごめんよ~」
と、アースに話かけると…
見事にめんどくさい顔をされました…💧
ま、
どんな顔をされても、
イケメンだし、
可愛いからオールOK(≧∇≦)b♥️

めんどくさそうなアースなど
お構い無しに話を続けました( ̄▽ ̄)笑

するとアース、
私のどーでもいい話が
本当にどーでもよかったのか…
かったるそうに伏せてしまいました(;_;)💧
しまいには…
アース、ご就寝💤…( ̄▽ ̄)💦

それでも話を聞いて欲しいあきちゃんが
アースに話し掛けると…
全力で「うるさい(-_-#)」と怒られました♥️

アース、しつこくしてごめんね💦

嫌われないようほどほどにしようと思った
アースとのほのぼのまったり時間でした♪
(もしかしてもう既に嫌われてたりして💔笑)


最後まで読んで下さりありがとうございます♪
あきちゃんブログ今日は以上になります!
それでは皆さんまたいつかヽ( ̄▽ ̄)ノ
あきちゃんで~したっ♪
ばいぼ~🍀