こんにちは♪


明太子です♪


アムールトラの移動が無事完了しましたが、もう一つ園内で移動がありました。

ホワイトタイガーのグーナです。

アムールトラの移動にともない、アムールトラを飼育していた場所が空きになりましたので、グーナがこの場所を使うことになりました。

猛獣舎の方は副担当となりますので、正担当としてグーナと共に過ごす日はこれでおしまい。

遠く離れる訳ではないのですが、一年間一緒にいましたので、やっぱり寂しいですね(;∀; )

移動前日。いつもよりグーナとの時間を増やしました。
最後のご飯。

いつものようにバクバク。

グーナ元気でなー。

いやいや大袈裟な(笑)遠く離れる訳ではないのにねー。遠く感じますね。

最後は沢山たわむれましたよー♪
やっぱりグーナは甘えん坊やなー。

翌日。

お引っ越し。

無事。お引っ越し。グーナ今日から離ればなれだよー。大丈夫ね?

いやー。一年間の色んなこと思い出しますよねー。




とはいってもすぐ近くにいるので、毎日挨拶しに行くのでした(笑)

グーナたくましく生きろよー(^-^)

ということで、今までは親と交互に出ていましたが
、これからは毎日いつでも会えますので、グーナに会いに来て下さいね♪

では!