皆さんこんばんちゃ~!
あきちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

あきちゃんの今日は、
とにかく色々でしたよ~🍀

皆さんはどんな1日でしたか?

グッドな1日だった人も
バッドな1日だった人も
特に何も無しな1日だった人も
今日も1日お疲れ様でした(≧∇≦)b

また明日も頑張りましょうの気持ちを込めて、
今日は最近なんだか似てきた夫婦のことを
書かせて頂きま~す(^.^)♥️

その夫婦とは…
はい、ホワイトタイガー夫婦です!♥️
アースと奥さんのシラナミ…
最近すっごく似てきてる気がするんです!

アース

シラナミ

アース

シラナミ

なんだか似てますよね!
では問題!
ランダムに出てくる写真は
アースとシラナミどっちでしょう?

スタート!
フィニッシュ!♥️

順番わかりましたか?(^.^)?

答えは…
スタート
アース
シラナミ
シラナミ
アース
シラナミ
アース
シラナミ
アース
シラナミ
フィニッシュ
でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♥️

なんだか似てきたホワイトタイガー夫婦に
これからも注目ですね(≧∇≦)b♥️♥️♥️

(それにしても、あきちゃんが撮るアースと
シラナミって…何かいつもキリッとしてない💦)
↑気のせい!気のせい?(^_^;)💦💦

それでは皆さんまたいつか!
あきちゃんで~したっ( ̄▽ ̄)ゞ
ばいぼ~🍀

オマケ♥️
どアップなアフリカライオンGO(ゴー)君♥️♥️