皆さんこんばんちゃ~!
あきちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さん今日は
どんな1日でしたか?

あきちゃんは、
とにかく忙しかったです(^_^;)

忙しかったし…
暑かったし…
いっぱい色々考えたし…

色々てんこ盛りな1日でした~!

そんな今日は、あきちゃんが最近
気が気じゃないことを紹介します!

気が気じゃないこと①
『お引っ越しをしたアズサのこと。』
猛獣担当ではないのですが、とにかく心配💦

宇都宮動物園に来てくれた時も
なかなか環境に慣れなくて…
(↑2016年10月 宇都宮に来て2日目のアズサ)
そりゃぁ、時間はかかって当たり前!なのですが
このまま神経質になりすぎて、
ご飯も食べなくなったらどうしよう…💦
なんて…心配で心配で、担当でもないのに
毎日毎日、「アズちゃ~ん」って
声をかけに行ってました…(^_^;)💦💦

そんな訳なので、
アズサがお引っ越し!となれば
やっぱり心配…💦
明太子パイセン以上に、ほぼ毎日
「大丈夫よ~」「頑張れ~」って
声をかけに行ってました( ̄▽ ̄)💦

実は昨日の明太子先輩のブログの
お写真や動画の撮影者はあきちゃんです💦
それくらい通いつめてました…笑

だからこそ!
昨日勇気を出してアズサが
お外に出てきたときは
本当に本当に安心しました(;_;)♥️♥️
それに頑張ったアズサを抱きしめて
ほめてあげたい気持ちでいっぱいでした~!
(抱きしめて…は、当然無理ですが(^.^)笑)
改めて、頑張ったアズサに拍手です!♥️
そして、優しく見守ってくれたルイ君にも
ありがとう♥️ですね(≧∇≦)b
これからもアズサとルイ君をしっかり
見守っていきたいと思いますっ(  ̄▽ ̄)ゞ♥️

あ!そうそう!
1つおもしろ可愛いエピソードを
ご紹介しますね(^-^)/

お外に出たアズサなんですが…
可愛いのが、お外を探検するごとに
毎回毎回必ずあきちゃんの所にきて
何かを報告してくれるんです!
なんか、勝手な妄想ですけど、
「見てた?」「頑張ったでしょ?」
って言いにきてるみたいで、
「えらいえらい!」「頑張ったね~」なんて
1人でずっと話かけちゃいました( ̄▽ ̄)照♥️

っということで!
アズちゃん見守り隊の任務報告をしていたら
なんだか長~くなっちゃったので、
あきちゃんの気が気じゃないこと②は、
また明日書きますね~(^-^)/✏️))

最後にオマケ♥️
今日の♥️ルイ君&アズサ♥️

それでは皆さんまた明日!
あきちゃんで~したっヽ( ̄▽ ̄)ノ
ばいぼ~🍀