皆さんおはようございます!
絶賛花粉症のあきちゃんです( ̄▽ ̄)ゞ

こないだ鼻かみすぎて
鼻血出ました!笑

さぁ、そんなくしゃみがとまらない
最近のあきちゃんなんですが、
最近くしゃみ仲間を見つけました!
ポコ君です♥️
仲間と言っても
くしゃみはこの1回だけでしたけど…♥️
可愛いから載せちゃいました!笑♥️♥️

そんなポコ君、
夏に暑さ対策で丸刈りしてから…
季節は巡り…
もと通りのフサフサイケメンに戻りました♥️
可愛いしカッコいいしどしたんあんたっ!♥️
…すいません💦
興奮しちゃいました♥️笑

ということで、
親バカ?担当バカ?炸裂なあきちゃんでしたが、
今日は最後に、
甘え上手なポコ君の動画を
お届けしちゃいます!♥️
ナデナデして欲しいときは、
手を自分の前脚でチョン…♥️って
してくるんですよ~( 〃▽〃)♥️

可愛いくてカッコいいポコ君から
今後も目を離せませんね(≧∇≦)b♥️

そんなポコ君、
今日は14:00~久々お出番です♪
久々なワンワンショー…
あきちゃんも緊張しないよう
めいっぱい楽しみま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

それでは皆さん
素敵な日曜日をっ🍀

あきちゃんで~したっ!
ばいぼ~✏️))