こんにちは♪


明太子です♪


年末もバタバタとすぎ、もう今年もあと少し。

皆様今年一年いかがでしたでしょうか?

私は良いことも悪いことも沢山あり、とても騒がしい一年だったと思います。
喜怒哀楽という言葉がまさに合うのではないかなーと(笑)
いやー大変な一年でした。

ですが、喜怒哀楽があるということは生きているということなんだなーと思うと、来年も頑張っていこうと思います!!

沢山の出来事の中で、やはり喜を紹介しておきましょう。

やはり、ホワイトタイガーのグーナと過ごした9ヵ月は色んなことがありました。
生死をさ迷うような時期もありましたが、今も元気に成長し、新しい年を迎えることに感謝します。

最後にグーナの華麗なダブルタッチドリブルを載せておきましょう♪

元アーセナルのカソルラばりのダブルタッチ!

ガナーズに欲しい逸材ばい!!

それでは、本年も一年誠にありがとうございました!!
来年はもっともっと楽しいブログが書けるよう努力していきます!!

来年もよろしくお願いいたします