皆さんこんばんちゃ!
あきちゃんです( ̄▽ ̄)ゞ

各地での台風の被害ひどいですね。
自然の猛威…とても恐ろしいです。

こうやってブログを書く事ができてるのも
当たり前ではないんだと強く感じながら
今ブログを書いています。

動物たちの姿を通して
少しでも癒しをお届けできればと、
今日はビーバー達のご飯タイムを
紹介させて頂きます(^-^)/

じゃん!
お~!
可愛いお尻が3つ並んでますね~♥️
前に回ってみると…?
家族揃って
夢中でムシャムシャしてました♪

「撮られていることに誰も気づかないな~」
なんて思っていたら…
右端のビーバーさんにご注目!
何か視線を感じている様子。
ヤバイ💦気付かれそう(゜ロ゜)💦
ここはそ~っと退散しようと思ったその時!
「!」
見つかってしまいました~💦
めっちゃコッチ見てるじゃん…(  ̄▽ ̄)💦
「何撮ってんじゃい!💢」
と言わんばかりのガン見です…💦

家族の絆が強いビーバーは
こういう守るべき家族が近くにいるという
状況においてはとても攻撃的になります。

「家族をこの怪しい撮影者から守るんだ!」
という強い気迫が感じられますね(^^)

素敵な家族愛だ!(≧∇≦)b♥️

ということで!
ビーバー一家のご飯タイムリポートでした~♪

最後は最近出会った
かわいこちゃんのお写真です!♥️
最初に言っておきます。虫です!笑
ジャジャ~ン!
多分なんかの蛾の幼虫かな…?
とりあえず手に乗せてみました♪
お尻のトゲ?がとってもキュート♥️
そんな幼虫さんに癒された最近でした!


あ!💦
11月のイベントのお知らせもあったんです~💦
こんな感じです!

10月もまだまだイベントありますよ~♪



ぜひともお出かけの参考にをば~( ̄▽ ̄)ゞ


あきちゃんでした✏️…♪