こんにちは♪


明太子です♪


日々成長中。

今日も元気なグーナですが、まだまだ今日まで追いつかない(笑)

時は7月上旬。

グーナはご実家で遊ぶようになり、ヤンチャぶりを発揮!
石に乗ったり、

草むしりしたり、

雨でぬかるんだ泥遊び♪

綺麗な白がーーー!!と内心思ってしまいますが、グーナは気にしない(笑)


ん?ちょっと鼻が汚れとるねー(笑)

おい!手に泥乗っとるばい。
「知らんばい!」

子供は汚れなんて気にしない(笑)

んー。アースはすぐに毛繕いしますけどね

今度はプールの淵で私のプール掃除を観察。

目の先はホースから出る水。

目で追ってます。

あれ?急にマヌケ顔(笑)

どうしたと?

ペッタンコ休憩♪

でもでも、なーんか立派なトラの顔になってきたよねー♪

この横顔勇ましい!

ペロリ。

休憩したり。

遊んだり

グーナはご実家になれてきたようです♪

となると、お次はプールやね。

次回はプールにへの挑戦!

乞うご期待!!