こんにちは♪


明太子です♪


グーナの成長記録。
日々育児に奮闘中のあの頃。
時は6月上旬。
まだ、小さなプールに入り、ジョリーボールで遊ぶグーナ♪

いっぱい遊んでは
よく寝る。

たまに、
どこで寝とんや!!

とツッコミたくなる時もありました(笑)

ちょーどハマっとる(笑)

「恥ずかしいから写さないでー。」

って感じですね(笑)

でも、やっぱり
腕枕♪これ最高ね♪


これは今は見られない
お友達との寄り添い姿♪

安心して寝る(笑)

ヤンチャが激しくなり、お友達とは一緒になることはなくなりました。

ヤンチャ期の特徴といえば、本気噛みが始まり、私に怒られては
ひっくり返り、

降参ポーズ(笑)

「許してちょ!」

そんな日々もあり、本日で132日目。
大きくなったなー。

日々思います。

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!!