こんにちは♪


明太子です♪


いつのまにか成長!!

日々育児に奮闘中。昨日で4ヶ月となりましたホワイトタイガーのグーナ♪

6月の話ですが、ご実家のホワイトタイガー舎にデビューしました♪

というよりは、私監督のもと地形になれてもらうよう特訓をしております♪
丸太に登れるかなー?

「父ちゃん怖いばい…」

この!バカちんが!九州男児やろもん!!
※九州男児ではない(笑)

そろーっと。えっさ、えっさ。

んー。

「ここまでこれた…」

「どうばい♪」

てか。さすがトラ♪見事な足並みで登りました♪

自信満々の顔♪

なんか知らんけど、ほんとに自信ありげに舌を出すグーナ(笑)

調子に乗って、丸太の上で飛びつき体勢。

やめてくれ(笑)

プールは溺れてしまうので、水は抜いていますが、いつか挑戦やね♪
今は私のプール掃除中、はしゃいでます♪


グーナの特訓は続く…