こんにちは♪


明太子です♪

ごめんなさい!おそくなりましたー(ノ_<。)

グーナの肉球特集のラストです♪

こーんなパーフェクトな寝方から

少し目が覚めてしまいました。
しかし、よく寝る子♪

また寝ます。

手の位置を変え、またまた良いアングル♪

さらに面白い寝相に
今はぬいぐるみを破壊しますので見られない光景。

肉球丸出し♪

何度も

何度も

何度も見れますね♪

この記事を書き始めたのは6/12。
(どんだけ待たせたんや!本当に申し訳ございません)
今までは、獣医室で飼育していましたが、6月にはホワイトタイガー舎にうつりました。
成長してからは、会いに行けば、うるさいくらいにじゃれてくる。寝ていても少しの物音で起きてしまうので、寝ているときは遠目から見ることしかできませんでした。

なので、こんな間近で寝ている姿を見るのはいつぶりだろう?と過去の写真を見返しながら、グーナの寝姿を眺めていました。



何もしなくても時は過ぎていく。

久しぶりといっても、たかが1ヶ月程度。
昔を思い出すような気持ちでした。

ただ、ひたすら毎日成長するグーナを見続けてきた1ヶ月間。
長く感じてましたが、あっという間の出来事。

私の前で寝てたよなー。

いつも側にいたよなー。

もう、ダメかなと思ってしまって、
このまま寝てしまうのかと思った日。

今は気持ち良さそうに寝ているグーナを見ていると

思う気持ちは沢山ありました。

ほんとうはもっと沢山更新していきたかったのですが、できなかったことを申し訳なく思います。

思い立ったら、過去のことも書こうとおもいますので楽しみにしていて下さい。

なっ♪

それでは、復活!
今日も1日頑張っていきましょう!!