皆さんこんにちは(^^)
あきちゃんです!

皆さん今日の朝ご飯は
何を食べましたか?
そして、お昼ご飯はもう食べましたか?

私は朝ごはん食べずに
ギリギリまで寝てたいタイプなので
食べてません!(  ̄▽ ̄)笑
お昼ご飯は…まだ食べてません!笑

さてさて、
今日はGW8日目ですね!
宇都宮動物園は今日も賑わっておりますが…
先程ゲリラ豪雨がフィーバーでした💦
一瞬で地面が水溜まりだらけ(>_<)💦💦

今は止んでいますが、びっくりですよね💦

では最後にそんな雨ニモマケズ
むしろ雨のほうがテンション上がってしまう
アムールトラ♥️チグちゃん♥️の動画を
お届け致します\(^o^)/

どうぞ!

最後は私がオモチャにされました(  ̄▽ ̄)笑♪

以上あきちゃんブログでした!
皆さんすてきなGWを~(^-^)/🍀

【完】