皆さんこんばんちゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
花粉症は辛いよアンバサダーの
あきちゃんですっ!

皆さん!
花粉も吹き飛ぶ嬉しいニュースが
ありましたねっ(≧∇≦)b♥️

とりあえず嬉しさ半分心配半分な
今日この頃です!

シラちゃんお疲れ様!
アースおめでとう!
明太子パイセンこれからファイト!
見守り隊の皆様
今まで応援ありがとうございます!
赤ちゃん無事生まれてくれて立派だぞ~!
そんないろんな気持ちが溢れてきて
なんだかとってもそわそわします(^_^;)

あきちゃんの予想的には
みつごかな~なんて思ってたのですが、
(※3月10日=さん・とー=3頭なので!笑)
とりあえず!母体も仔個体も
元気ならなんでもよしっ(≧∇≦)b♥️

皆さんも一緒に
元気な成長と、バタバタ明太子パイセンを
見守りましょうっ(^-^)/🍀

はい!ということで
ここからがあきちゃんブログ
本題なのですが、
こないだのブログの続きです~♪
っと…思ったんですが、
心がそわそわザワザワして
落ち着かないので、また明日書くぜよ!
自由ですみません(  ̄▽ ̄)💦
新たな命の誕生って、壮大ですね🍀

でわ心を静めるべく、
オス犬グループの寝顔を
載せときたいと思います!
ちゃっぴーの手を枕に眠るももたろう♥️
手の間に顔を挟んで寝るチッチ♥️
枕にしてたつもりがいつの間にか
枕にされている、ももたろう♥️
でも結局仲良く眠る
おじいちゃんと若者コンビ♥️
最終的に集団で眠るオス犬グループ♥️
そしてそんな中…
若者コロはというと…?
暴れ狂っておりやした(  ̄▽ ̄)💦


以上!落ち着かない
あきちゃんブログでした\(^o^)/🍀


(あ!タイトルの意味は、
今日3月10日が砂糖とミントの日
だからですっ( ̄^ ̄)はい…。笑)