こんにちは♪


明太子です♪


遅くなってしまいまして申し訳ございません!
2月の話ですが、
ワンワンチームのルア、ごう、ななの誕生日会の様子をレポートしまーす♪

もちろんいつものようにプロレス調でいきまーす♪

なーんか知りませんが、誕生日会のレポートは明太子がプロレス調に描くということがお決まりになってます(笑)

ですが、申し訳ないですけど、この三頭は一番関わりのないので淡白になるかもしれませんが、お付き合い下さいませm(__)m
さあ、あきケロちゃんによる本日の主役のコール!!

6頭タッグマッチ
ルア    ケーキ
ごう VS  ケーキ
なな    ケーキ

えー。あきケロちゃんによると
ルア3歳、ごう、なな2歳のようです。

ルア、ごうは試合に集中してないようですが…
ななちゃん!気合い入っとるー♪

それもそのはず。
見せ場あるけんねー♪

さあ、対戦相手は



という特別ケーキ三兄弟♪

6頭入り乱れると思ったら総当たり戦のようです。誘惑に負けず、「待て」でおりこうにケーキを食べれたら勝ちというルールでーす♪

まず、先鋒のルア
レディー

ファイト
勝利!

中堅ごう!
これは強敵か!?
後ろのななちゃんスケットに入りたそうです。
んーいいよー♪

レディー

ファイト!

ごうの勝ち!

さあ、ワンワンチーム二連勝!!

ラスト!!
主将ななちゃん!
おっーと、待てができないか!?

これはかなりの強敵なのか!?

がまんがまん。

レディー

ファイト!!
問題なーーーーし!!

試合終了!!

ルア、ごう、ななチームの勝ち!!


って何これ?

どんなルール!?(笑)

プロレスもなにも波乱なしの展開に明太子実況見せ場なし(T^T)

つまんないのー

と思ってら…
ごう!まだ終わってなかったんかーい!!

食べるの遅いごうは、まだ試合してました(笑)

なにがともあれ誕生日おめでとう!!

以上でーす♪