皆さんこんばんぢゃー…
あきちゃんでず…

花粉に心身共にやられでいる
ティッシュが手放せないあきちゃんでず…

死にぞうだぜよ…

よりによって宇都宮動物園は
杉の木だらけだぜよ…

眠れない夜が続いておりますぜよ( ノД`)…

ぞんなあきちゃんでずが!
なぜかショーの時だげは、
くしゃみも鼻水も止まるんだぜよヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分えらいっ♪笑))不思議でずね~。

はい!ということで
ぐだぐだ始まりました
久しぶりのあきちゃんブログですが、
今日は、こないだのネコの日イベントの
裏話をしたいと思いま~す(^-^)/🐾

2月24日の朝です!
あきちゃんは、開園前に
さんたの式典の準備をするために
一番に会場の鍵を開けにいきました!
こーんな感じで飾り付けをして、
よし!あとはケーキを作らなきゃ!と、
会場を一旦出ようとしたその時です!

「にゃ~」と聞き覚えのある声が…
まさか!と思い入り口の外を見ると…
さんた園長がいるじゃぁありやせんか!
しかも!
ニーニー夫人も連れて
自ら御出勤してきたのです!
本当であれば、10時30分くらいに
明太子パイセンがお迎えにあがる手筈に
なっていたのですが…
まだ朝ごはんも召し上がってない開園前に
自らおいでになるなんて…!( ゜o゜)!
と、あきちゃんはびっくりしました~♪

さすが、園長を任されるだけ
ありますね(≧∇≦)b♥️

その後園長は
ご夫人と共に会場のチェックを
入念に行っておられました~♪
容量がパンパカパーンなので、
また明日にでも続きを書きますね!(^^)🍀


でわ最後に今週末のお知らせ!
3月9日・3月10日の2日間、
ホワイトデー特別イベントと致しまして!
ワンワンショーが終わった後!
ごう君からアメちゃんのプレゼントを
しちゃいま~す\(^o^)/♥️
ちなみに明日は14:00~のショー終了後なので、
14:30くらいから配りますよ~(≧∇≦)♥️♥️

ぜひ!受け取って下さい( 〃▽〃)♥️

では最後に
割と人気なこのコンビのお写真でお別れ!
ちなみにこの写真たちは全て、
それぞれ違う日に撮影したものです♪
気付くとだいたいくっついている
この♥️ポコななコンビ♥️
不思議と気が合うみたいです(  ̄▽ ̄)♥️


以上!
花粉症は辛いよアンバサダーの
あきちゃんがお送り致しました~♪

はくしょんばいぼ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ🍀

ズビッ💦