みなさんこんばんちゃ~!
こんちゃっちゃ~!
ずんちゃっちゃ~♪
あきちゃんですっヽ( ̄▽ ̄)ノ

はい!
2日連チャッチャ~の
あきちゃんですっ( ̄▽ ̄)ゞ

昨日はぐっち~あきちゃんでしたが、
今日は相談あきちゃんです!
(↑モリフクロウの♥️おめめちゃん♥️)
おめめ「おめめ見開いてよ~く聞いてね!」笑♪

※ちなみに♥️おめめ♥️という名前は
パチクリおめめが可愛いなぁと思って
あきちゃんが勝手につけた呼び名です(^-^)/
もう1羽のモリフクロウは、いつも斜め上を
向いて寝ているので♥️ななめ♥️ちゃんって
名前をつけました~♪
よかったら皆さんもそう呼んで下さいね!
(↑勝手!笑。)

はい!本題に戻りまして…
相談というのは、ズバリ!
さんたの5周年イベントについてです!
さんた「ふむ!重大事項だにゃ!」

さんたの5周年イベントで
節目の年だし、何か特別なことをしたいと
ここ1ヶ月くらいあきちゃんは
脳みそフル回転で考えております!

さんたが喜びそうなことは
た~くさん思いついたんですが、
5周年は皆さんの支えや愛あってこそ
迎えられた節目の年でもあるので、
皆さんも嬉しくなるようなことも
式典に取り入れたいな~と思うんです!

さんた「ん~悩むにゃ~。」

さんた「何がい~かにゃ~?」

さんた「考えがまとまらにゃ‥ふあ~あ」

ということで!
あきちゃん思いついたんです!
この際皆さんに聞いてみよう!と( ̄^ ̄)/

皆さんは、
さんたのイベント
どんなことがあると嬉しいですか?
ワクワクドキドキしますか?

ぜひ!
ご意見をお聞かせ下さい!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

(↑ミーアキャットの♥️はんぺん♥️)
はんぺん「ご意見気長に待ってます。」笑♪

※それにしても、ミーアキャットって
片岡鶴太郎さんに見えてきてしまうのは、
あきちゃんだけなんでしょうか…(^_^;)笑💦
はんぺん「なぬっ!」
あっ、聞こえてた💦笑(  ̄▽ ̄)💦


はい!
そんなこんなでなんだか
まとまりないブログになってしまいましたが
あきちゃんブログこの辺で終了です!

みなさん!
ぜひぜひ!
貴重なご意見を
もしよかったら
このあきちゃんに
お聞かせ下さい!

みんなが楽しいイベントを
企画できるよう頑張りたいので
お力を貸して下さい!

お願いばかりですみません💦
豚さん一家からも渾身の土下座!
「お願いしますだブ~!」

笑♥️


でわでわ皆さん!
次のブログでお会いしましょ~♪

ばいぼ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ🍀