こんばんは♪


明太子です♪


ハロウィン、誕生日会と写真整理が追い付いておらず、ブログかけておりませんが、追々書いていきますので、ご了承下さいませm(__)m

今日は夜分遅くということで、夜間の室内の様子を今一度お届けし、おやすみとさせて頂きます♪

前回、載せきれなかった、アズサとルイの様子を先ずはどうぞ♪
大人しくないアズサと
大人しくアズサを見るルイ
先日、アズサのご実家の兄弟たちを見てきました♪とても可愛く感動しました♪

アズサたちも頑張んないとね♪


お次は
だれ??

ずん!!

「チグだよー♥」

夜でも可愛いチグでした♪

そして、最後に
なにこれ?

てか!動きすぎて撮れない!!



ホワイトライオンのアルマルとステルクでした♪

最近はお部屋別々です♪


さあ、みんな寝なよーーー…


おやすみなさい



あっ!

要望が多かったので、サンタ缶バッチシリーズ作り出しました♪


そして、もうすぐクリスマスなので、クリスマス缶バッチも頑張って真っ最中です♪

お楽しみに。