こんにちは♪


明太子です♪


遅くなって申し訳ございませんm(__)m
本日は10/14に行われました。
ライオンのミミーお誕生日会のレポートです♪
かみね動物園生まれのミミー♪
今年で9歳となりました♪

うちに来たときは、まだ小さかったですが、もう9歳ですかー。

そんなミミーの誕生日プレゼントはかみね動物園生まれと言うことで…

先に謝罪させて頂きます。
今回失敗しました!
肉をミンチにしたのが敗因。

かみね動物園の可愛いマスコットの
かみねっちょを作りましたが、ちょー不細工に
(T^T)

かみね動物園さん申し訳ございませんm(__)m
ひど!!

名前とれてるし!

ミミーとしては大好きな馬肉と鶏肉のケーキなので、文句無しと言ったところでしょうか♪

さあ!!

ミミー誕生日おめでとう✴
生意気オーブに邪魔されると思っていましたが、今回はミミーが沢山食べることができました♪

もちろんオーブも仲良く少し頂きましたよ♪

ごちそうさま♪

それでは、動画でもどうぞ♪
ミミーとオーブの駆け引きが面白いですよ♪