こんにちは♪


明太子です♪


この2頭を見ていると和みますばい。
最近、さらに仲良しなアースとシラナミ。

寄り添う姿も沢山見れるので、注目です!

なーんて素晴らしい姿君達の未来を見つめているのですかー?

シラナミ「いい感じでしょ♪」

おー。シラナミこっち向かなくていいよ。

自然体で。自然体で。

自然体な姿を写真撮りたいけん♪

シラナミ「りょーかい」
シラナミ「こうね♪」

アース「おい!かぶっとる!」

シラナミ「こう?」

アース「もうちょい。」

シラナミ「こうね♪」

いやいや!アースが見えん!!

シラナミ「んー?」

「こうかな?
キラーン!!

ホールインワン!!

ホームラン!!

ゴール!!

ゴラッソ!!

素晴らしいーー!!

初めて寄り添った姿を撮れたので、
テンション上がっちゃいました♪

現在、同居記念缶バッチ作ってますのでお楽しみに♪

それでは、台風気をつけて下さい!!