こんにちは♪


明太子です♪


お待たせしました!!

ホワイトタイガーのシラナミの誕生日会の様子です♪
斜めになってしまいましたが、
宇都宮動物園名物飼育員手書きのポスター♪

そして、お客様からのプレゼントも素敵♪
いつもありがとうございますm(__)m

えー。今回の主役はシラナミですが、
アースがメインステージに来ちゃいました(笑)

さすがにアースのほうが強いのでアースの主役になるのかなーと思いましたが、奇跡が!!
今では、仲良く寄り添ったりしてますが、この時同居して初めてこんなにくっつきました♪

進行している私もさすがに、誕生日会をほったらかしにして写真撮りたかったくらいでした♪

やはり、アースはもっている男。
なーんか見せてくれるよねー♪

そして、アースは主役をシラナミにゆずる。
シラナミよ。良い旦那に会えたねー♪

そんなシラナミヘのプレゼントは?
色々あって20分くらいで仕上げるはめになりましたが、可愛くできたかな?
アースよ!君はシラナミの尻に敷かれるばい。
ということで、波にのまれるアースです♪


アースらしいですよね(笑)

それでは、ケーキをセットして…

さすがにシラナミが主役なので、シラナミのみ出そうと思いまーす♪

牛骨もおいていざ!

おめでとう!!!!

続く