こんにちは♪


明太子です♪


まずは、最近データ量の関係で動画が一つしか載せられません。
なので、ルイの誕生日会の続きを載せときます♪


そして、そして、面白い写真が手に入りましたので載せときます♪

今年生まれたビーバーですが、あれ?
名前なんだっけ??
わからないので、後程報告しますが、

もう大きくなってしまって見れなくなってしまったビーバー捕獲。
過保護な親が泳ぎたい赤ちゃんを陸に戻すのは決まり事になっていますよね♪

丁寧に手で抱え、赤ちゃんを運ぶ

えっさ!えっさ!


そして、問題の写真!!

ビビりますよー(笑)

おいおい!

もっと優しくしないとダメよー!!

とツッコミたくなりますよ(笑)


ご覧あれ♪
NO!!NO!!

こりゃあかん!!!

以上。

衝撃画像でした(笑)