おはようございます✴


明太子です♪


本日から新学期の始まりという方も多いのではないでしょうか?
一年成長した身としてスタートだ!!

さて、昨日はブチハイエナのブブゼラの誕生日会を行いました♪

が、画像整理のため、誕生日会のレポートはしばしお待ちくださいませm(__)m


本日は、私の恋愛バス。
あいのり情報を提供致します♪

先月来園しました、アムールトラのルイとアズサの話題です♪

現在はまず交互展示を目標やっていますが、アズサがルイの存在により、帰って来ないという状況が続きまして、皆様にはルイにお会いできないことが多くなってます。

そんな中アズサも少しづつ落ち着いてきておりまして、
のんびりしていたり、部屋にも帰ってくるようになってきてます。

いつものアズサに戻りつつあり少しほっとしております。私に対しても、すり寄って挨拶状することも行いだしたので、アズサも余裕が出てきたのでしょう。

さて、ルイは
どにらかというと、ルイの方が落ち着いております。最近は時間早くに出せるようにもなってきており、私に警戒なくバリバリ餌も食べてきております。

そして、昨日は餌やり体験で使う棒を使って餌をあげてみました。
おー!

食いにくるかい!!

こんなことですが、ちょっとした発展でもあります。

まずは、環境に慣れてもらうことが第一ですね♪

一応、ルイの正式なお披露目式は5月を予定しております。ゴールデンウィーク過ぎとなりますが、楽しみにしていて下さい♪
それまでの期間も、営業時間内に外に出せるよう努めていってますので、もし、ルイを見かけましたら声をかけてあげて下さい♪


それでは、今日も1日頑張っていきましょう!!