おはようございます✴


明太子です♪


少し肌寒い日が続いてますが、今週も何とか土日の雨は逃れたみたいで何よりです。

これから暖かくなりますが、子の子達のなかでも春はやはりきているのかな?
ホワイトタイガーのアース王子

シラナミ姫

最近は毎日隣同士の部屋で過ごしており、発情がなくともお互い声を掛け合ったり、すり寄ったりしております♪

暖かさは内面だけでなく、シラナミが水遊びをするようになりました♪
好奇心旺盛なので、なかなか面白い動きをします♪

アースとは違って思いきりのいい性格と言いますか、見ての通り、水に躊躇なくダイブします♪

そして、夜間は♥

うふふ♥
毎日のようにスリスリと仲の良い姿を見せてくれます♪

まあ、檻1つ無いのと有るとではわかりませんので、気長に様子を見ていきたいと思います♪


そんなホワイトタイガーのアースは
3/17(土)13:30より誕生日会を行いますので、是非参加して下さい♪


そして、写真が暗くなりましたが、
シラナミバッチできました!!

それと、アズサの誕生日までにはアズサ缶バッチも作りますのでお楽しみに♪

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!!