おはようございます✴


明太子です♪



寒さは続きますが、やっと雪が溶けてきました

福岡にいたときは、雪に多少の憧れはありましたが、今はロマンすら感じられない厳しい季節でございます。

動物は喜んで食べるもの(カピバラ、カバ)もいれば、初雪なのかビックリするシラナミまで様々でした。
アースは経験済みなので、問題なし

気にせず餌にむさぼりつく

バクバク

うまい♪



そんのなか寒い地域に住んでいる、あき飼育員は雪だるまを作り楽しんでました♪
ホワイトタイガー。

カピバラ


いやー可愛いけど、よく触れるな(笑)

そして、本日ホワイトタイガー舎に描かれたトリックアートの絵が完成し、12:00にお披露目します!

素晴らしいので、是非見に来て下さい♪
後程載せますね♪

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!!