みなさん

あけましておめでとうございます!
ぞうさんです!!

昨年は
またまたブログ更新が大きくあいてしまいました😥
それでもワンコたちのブログをあげると、すぐに反応して頂き、嬉しかったです。
今年はもっとイベントやワンコたちの日常をお届けしていきます!!

どうぞ2018年もワンワンチームともども
よろしくお願い致します。

さて、今年は…


戌年なんです♪

たくさんイヌのイベントを行いたいと思っています😆👍

1月にはコウのお誕生会行います😊
1月21日(日)ワンワンショー後✨



今日から2018年がスタートしたわけですが!
天気もよくすがすがしいスタートでした。

朝からゾウの宮子が砂浴びをしていたんです


砂浴びしているところがみれると思ったでしょ?
わたしがカメラを向けたとたんに停止してしまいました😭みやこー😭


本日より
フライトショーもはじまっています!


今日もかっこいいフライトをありがとう!
途中、園長が写真をとりにきていたのですが
戻ったあと、ネコ園長さんたが見に来ていました笑
1月8日まで毎日、1月中は土日祝日行っています😊

そしてお正月イベント
ワンワンチームお披露目式も行いました!

ショー犬全頭とふれあい犬代表ちゃこです!
ななちゃん少し暴走しましたが笑

レイの大ジャンプもかっこよく決まり
いいスタートがきれました!

明日もお披露目式行います

そして明日からは
お正月スペシャルワンワンショー✨✨
○ンコスターやっちゃいますよ😃

お楽しみに!

今年はワンワンチーム盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に…
みなさんにも福がきますように