こんにちは♪


明太子です♪


なんと、本日は雪がぱらつく寒い日となってます。皆様風邪を引かないように注意してくださいm(__)m

さて、ホワイトタイガーのクリスマスイベントやレイとつぶの誕生日会など載せたい記事がたまってますが、一先ずこれを紹介させて下さい♪


あれれ?

まさか!?


だよね?

このふんわりホワイトタイガーは!!


そうなんです、アースがやっと台に登るようになりました♪

私たちはアースを見くびっていたようですねー
なんとなーく、壁を一歩一歩乗り越えるアース

ほんとに勇気もらえますよねー♪


「一歩一歩?なめんなよ!」

なに?

今の声は!!

うっそーーーーΣ(゜Д゜)

なんとアースは翌日にはてっぺんに!!

「越えられない壁はないばい!!」

だそうです!!

皆様も壁を越えていきましょう!!

では!