こんにちは♪


明太子です♪


晴れたり雨だったり、
暑かったり寒かったり、
安定しない天気。

安定しない天気だと、ガイドにも影響??

そう、カバのハナちゃんは暑いとハナにとっては心地よく日向ぼっこするので、餌あげ無し、ですがお尻触り有り(笑)

これはこれで、素晴らしい♪

暑すぎないとき、もしくは天気が悪いときは
水の中にいるので、餌あげ有り。

アゴタッチ有り♪

こんな風に天候に左右されます。

んで、もひとつ♪

餌をあまりもらえないと…

ハナの機嫌に左右されます。
ハナちゃん。すぐふてくされて呼んでもこない

そして、無視(笑)


ハナー♪機嫌直して♪ご飯ご飯♪

優しい言葉で機嫌を戻すのは私の飼育員の仕事♪
「ん♪」

気分戻ったかな?

優しい顔に戻った♪

ハナはやっぱり可愛いね(#^.^#)


と思いきや
「がぁーーーーー!!」

おい!

まだ、怒っとんかい!(笑)

気難しい女の子です(笑)

さあ、あなたが体験するハナはどんなかな?



さて、明日の11:30~
ライオンのミミー誕生日会を行います♪

是非ご参加下さいませ♪


では