こんにちは♪


明太子です♪


先週の日曜日はヨーロッパオオヤマネコのダンケとリーベの誕生日会を行いました♪
仲良しラブラブなダンケとリーベ♪

どーんな誕生日会となるかなー?
と思っていたら!!
いやーん♥

やる!?

やっちゃう!?

お誕生会よ!!

みーんな注目しとるとよーーーー!!

ラブラブさを見せつける素晴らしさ♪
なんかこれだけでお腹いっぱいでしたよー!

お父さんはーーー( TДT)

さあ、誕生日プレゼント♪
ラブラブな二人にはドイツ生まれなので、
黒ビール、ソーセージプレートをプレゼント♪

さあ、ダンケ親分!
黒ビール飲んでくれ!
「いえっさ!」



「ごくり!のどごしーーー!!」

おい!それは違うばい!!

特製ミート黒ビールをペロリしてくれました♪

ダンケリーベ!!
おめでとう!!

そして、当日来ていただきましたお客様。
いつも応援していただいている皆様。

愛を込めてありがとうばい!!