こんにちは♪


明太子です♪


メガトン級のタイトルマッチ!!

勝負の行方は?

50kg のメガトンカボチャ相手に苦戦するアース。

さすがに無茶はしない男なので、確実にしとめにいきました!

水中戦だ!!

いけー!アース!

何を隠そう、昔のアースとは違うばい!!今は水中戦も得意としているので、息の根を止めるのも時間の問題ばい!!

と思いきや!!

突然の休戦。

どうした??

アースよ!!

「寒い!!」

( ̄□ ̄;)!!

だよね(^o^;)

もう、寒くてやってらんねーと言わんばかりに急いで水を落とし、試合終了。


そして、

「あー!美男の綺麗な毛がびちょびちょ!お綺麗にしましょう…」


と言うことで

ペロペロ


ゴシゴシ


ベローン

と毛繕いが始まるのでした(*´∀`)


いやー!よく頑張った!!
見事な試合だったということで、終わりにしましょう♪

最後にオマケ。


カッコいい顔も良いけど、

やっぱり

あんたは…

可愛い男トラばい♪

何、その舌(笑)