こんにちは♪


明太子です♪


今日のりゅうくん。

どういうことかわかりますか?

これは今日は気分が落ち込んでおります。
この時はシートで隠れてしまいます。
そして、私に呼ばれたので、覗きこんでいる様子なんです。

今日はやはり気分が落ち込んでいるため、
また隠れちゃいました。

わかりやすいでしょ?(笑)

やっと気分が戻り、出てきました。


バケツをどけて、


しぶしぶ、こんにちは♪


この時は、だいたい大人しく、優しい顔と優しい声だします。


「ん♪ん♪ん♪」
言葉で表現は難しいですが、こんな感じなんです。

そして、

胸を差し出し、


目線を下げ、胸を触ってくれと要求してきます。

夕方。
お昼に沢山遊んだので、素直な時が多いです。名前を呼べば、すぐにといっても動きはのろまですが、近づいてきます。

「よいっしょ。」


「ダンボールを片づけて」


のろのろ。りゅうは急ぎませんよ(笑)

これから私と挨拶をしてご飯。

そんな一日でございます♪


りゅうも美男選挙に出てますので、是非投票してみて下さい♪