こんにちは♪


明太子です♪


遠足シーズンですねー♪
毎日のように遠足に来た子どもたちが沢山♪動物園が賑わってます♪


動物園スタッフも大忙しです。

そんななか

「はぁ~」


「眠い眠い。」

お気楽なさんた園長。

「まあ、頑張りたまえ。」

さんた園長だけは、のんびりしております


そして、団体様が沢山到着したようです。
動物園スタッフはお迎えにあたるのですが、

「さて、団体来たから…」


そろそろお仕事ですかー?


えっ?

実はさんた園長は団体様が到着すると、必ず事務所裏に隠れ、事務所を通りすぎるまで避難するのです(笑)


「ゆっくり寝たいのじゃ。」

ボスー( ; ゜Д゜)


「んー!!」


「けしからん!!!!」

営業部長アースとは真逆ですねー(笑)

そんなこんなですが、遠足シーズンがんばりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

カピバラ赤ちゃんも待ってます♪

只今子育て中(笑)