こんにちは‼ぞうさんです(^^)

昨日は暑かったですね~☀

カピバラの赤ちゃん、営業部長アースとみんな頑張ってますが!

ワンワンチームの新入りルアも、いよいよお客さまの前に出て頑張っています♪


まずは金曜日
遠足でバスは50台以上!
ワンワンチームの大事なお仕事、お見送りデビューしました( ・∇・)




初めてのバンダナが、ちょいと気になるものの取ろうとすることもなく良い子にしてました♪

そして、子供は遊ぶことがお仕事!
ワンワンショーを行うステージで、たくさん遊んであげることで
わたしとルアのコミュニケーションはもちろんですが、

「ステージは楽しいところなんやでー✨」

と教えてあげることが大事なんですね♪
犬にとってステージで技をすることは楽しいと思ってもらいたいですからね!

そうすると、ステージから降りない!というトレーニングもより行いやすくなります( ・∇・)

さて、ルアは楽しく遊べるかな?





おもちゃへの食い付きは良い感じですね



投げてみると、いそいで追いかける!



そして…ひとりで遊ぶ(  ;∀;)



ルア~!と呼ぶと持ったまま来ました!
これは持ってこいの素質ありか?!



あま咬みの時期ですので、おもちゃなどをしっかり噛ませてあげることも大事ですね(^^)

ルアの遊びっぷりを動画でどうぞ!
ぞうさんの気持ち悪い声が入っているので音量にはご注意ください(^o^;)





この方ともご対面!






山田さん笑

はじめは少し警戒しましたが、レイの時ほどビビることなく、すぐにお話してました笑

これからもルアのワンワンチーム修行をお届けしていきます!