こんにちは‼ぞうさんです!

ワンワンチームGWレポートお待たせ致しました♪

今回、スペシャルショー

「浦島コウ太郎」をお届けしました(*´∀`)


主役はもちろん




コウ!
玉手箱ももらいます(^^)

竜宮城では


ピョン



つぶ



あんこ




レイが活躍しました♪

そして、乙姫役は…



晶お姉さん!
衣装は晶お姉さんお手製なんです( 〃▽〃)
可愛いですね😘

こんな感じでお話はすすんでいきました!





スペシャルショーなので、お客さまにもたくさん参加していただきました😊



そして、気になるのが
玉手箱をあけるん!?どうなるん!?

あけますよー😁

浦島コウ太郎は玉手箱をあけると…




トラになっちゃいましたー😂


そんなオチでした😆笑


次のスペシャルショーはお盆期間です!


では、最後にひとつお知らせ☆

新しい仲間がワンワンチームにはいりました!






ルア、女の子です!!

ワンワンショーに出られるように頑張ります♪

応援お願いします😊