いつもブログを見てくれて、ありがとう!

遅くなってごめんね。
お手紙の返事書こうと思ったけど、住所なかったからブログにて、お返事させてもらいます。

レオンのお別れ会に来てくれて、ありがとうね。
リオンもご飯もらえて嬉しかったばい♪
明太子お兄さんは泣き虫やから、レオンのお別れ会の時は泣いたら笑われるし、レオンにバカにされるから泣かんようしとったけど、

りゅうのすけくんから手紙をもらえるとは思ってなくて、嬉しくて泣きそうなったよ。
ほんとに嬉しかったです。
ありがとう(^-^)

りゅうのすけくんが手紙に書いてくれた通り、明太子お兄さんにもりゅうのすけくんにも、リオンにも心の中でレオンは生き続けているんよね♪

やから、何事にも強く生きないといけないね♪
じゃなくて、もうレオンいるからみんな強い男になっとるね♪

何事にも負けず、頑張っていこうね♪

りゅうのすけくんに宇都宮動物園の動物をまかされたけん、明太子兄さんはさらに強くがんばらなね♪

まかせときー(* ̄∇ ̄)ノ

また、いつでも遊びに来てね♪
いつでもみんな待っとるけんねー♪

そうそう、りゅうのすけくんからレオンをもらったから、ぜんぜんさみしくないわー(* ̄∇ ̄)ノ

カッコいいレオンをありがとう!!




レオンにそっくりやわ♪


明太子より