こんにちは♪


明太子です♪


のんびり日和パート3

ブブゼラの外での昼寝は

枕を使います♪

そして、朝必ずブブゼラの面白い寝かたで私の一日が始まりますが

室内では、隅っこで壁に向き丸まって寝ています♪

チグはいつも上品な寝かた♪



という、美女の姿は寝ていても健在♪

逆にアースは?

おまた広げてお下品(笑)

お上品に寝ることもありますよ♪

これがアースのお上品寝姿♪

しかし、

崩れてきました(笑)

アースの面白いところは

いつもよだらが垂れてます(^_^;)(笑)


「いっけねー!美男選挙立候補中やわ!」



「どうだい!?」

美男ですo(^o^)o



「うちも美男選挙でてますよー」

ん?


「ねむねむ」

姿が見えないと思ったら猛獣舎裏でお昼寝かい!(^_^;)

ほんとに皆それぞれ気持ちよさそうね♪

ちなみに

ハナもガイドサボっておやすみ(笑)

起きてよー

みーんなのんびりです(* ̄∇ ̄*)

このシリーズ続くと思います♪