こんにちは♪


明太子です♪


昨日はレオン、リオンの誕生日会を行いました♪

5/7が誕生日、当日亡くなったレオンもめでたく誕生日を迎えることができましたので、盛大お祝いしました。

式の内容の画像はほぼなく、申し訳ございませんが。



今回も、レオンのぶんまで強く生きるリオンにおめでとうの言葉を頂きながら子どもたちにご飯をプレゼントして頂きました♪

ごめんなさい。

プレゼントの写真も撮り忘れてしまいましたが、ちゃんと2頭分のプレゼントを用意しました♪









もうこんな姿が見れないと思うと正直悲しいですが

レオンが17年間強く生きてくれたから

17回目の素晴らしい誕生日会を開くことができました(^-^)

レオン!リオン!

お誕生日おめでとう!!

リオンがこれからレオンの歳を越えても、レオンはいつまでもリオンの上に立つお兄ちゃんなんやろうね♪



「明太子。お前も下だ」

上等ばい(^-^)