こんにちは♪


明太子です♪


昨日のブログでは続くと言いながら、寝てしまいましたm(__)m

暑くなりのんびり、あるいは水遊び。
そんな姿盛りだくさん♪

ライオンのリオン

目が開いてないよー(^_^;)


「ん?」




お休みなさい。

のんびりなリオンはさらにのんびりです。

アースはどうでしょう?

元気よく水遊びしております♪

ちなみに、海とかで浮いているブイをアースのオモチャとしてお客様から頂きましたので、楽しく遊んでおります♪





これ何をしているかわかりますか?

それでは、アースのブイの遊び方をご覧下さい♪





という風に浮き上がるブイを沈めは、浮き、沈めは浮き。

苦戦しておりますねー(笑)

エンドレスリバウンド高岩ボムのように永遠とリバウンドするブイとの闘いはアースらしいく微笑ましいですね♪


これからどんどん熱くなります。
のんびりやら水遊び。

注目してみて下さい♪