こんにちは♪


明太子です♪


なかなか外に出ないチグ

「今日も暑そうやなー。」

チグ!出てよ!

「いやー暑いよねー。」

チグは無視。


出りーよー!

「はー。やだやだ。」

最近、面倒な性格です(笑)

暑いときはシャワータイム♪
※排水栓をいじっているので、私に怒られてます(笑)


今日はほんとに暑い日。

みんなのんびりですねー。


水面に写るのんびりチグ姫

さて、

お前もかい( ; ゜Д゜)

ブブゼラものんびり。


「暑いです。」

そんな中、涼しげにご飯を食べているのは、ビーバーのビーちゃん♪

水に浮きながら食事ができるって便利ですよねー♪

これからの季節に是非習得したい技ですね♪

続く