こんにちは♪


明太子です♪


今日は美男アースの

「おいっ!どうした!?美男!?」
というような写真をお届けします♪

先ずは、定番♪

顎のせアース♪
不細工度50%です(笑)


「ん?」
そして、半目(笑)
不細工度80%まで上昇♪

次は何覗いとんやー!!ポーズ。

「見んなー」
恐怖不細工度90%(*´∀`)♪

あれ?

きょとーん。
寄り目不細工度200%(笑)

という感じです♪
(どんな感じやねん!!)

これはさておき(笑)
今日は牛骨を与えました♪

最近、何にでも興味を見せてくれる面白い子です♪

一生懸命かじってます♪


そして、近づきすぎた結果。


スタコラサッサー


落ち着く場所に持っていきました(笑)


これからも、アースに目が離せませんね♪
そりにしてもデカイ!!