こんにちは♪


明太子です♪


出張動物園から戻ると、自分の担当動物が待ってます♪

もちろん、副担当者に任せることもありますが、今日はホワイトタイガーが残っていましたので、アースのご飯中を撮影しました♪


笑ってません、ご飯を噛んでます(笑)

今回は下から覗くように写真を撮りました♪

豪快に頬張り、奥歯で噛み砕くアース

どうしてもぶれてしまいますm(__)m



一口食べ終わったら、必ず舌をだします。


そして、ひたすら食べる


ほんとに食べ方は猫と同じですよね♪

そして、食後のゆったり姿です♪

「あー、食った食った。」



横顔凛々しく



正面可愛い

アースでした(*´∀`)♪

さあ、明日は誕生日会です♪