こんにちは♪


明太子です♪


宇都宮動物園は出張動物園もよく出かけます♪

そして、これからは色んなところで祭りがあり移動動物園シーズンとなります♪

本日は私も出張しました(*^^*)

ウサギ、モルモットなど触れあえる小動物メインですが
※ゴツい猛獣担当の私もウサギやモルモットの抱きかたを指導します(笑)

最近デビューした今年生まれのヤギも連れていきました♪

食欲旺盛で終始ご飯中♪


まだまだ小さいので可愛いですね♪
お客様も写真をよく撮ってました♪


「ひと休み」

ひと休みと思いきや、反芻をして座っていてもモグモグ♪

「反芻大事よ♪」


「ちょっと眠い。」

とても可愛いですね♪

その他には

ヒツジ

「よっ♪」

ハムスター

「どーも」

乗馬でバニラちゃんも来ましたよ♪

終始和やかな一日でした♪

あなたの町にも来るかもよ♪

移動動物園シーズン!頑張るぞ!!