こんにちは♪


明太子です♪


さて、巨大カボチャ対決最終章。
結論、連チャンでやるもんでない!!
ということで、今日は飽き飽きしてた両者(笑)
チグはテンションあげるため大好きな放水プラスで闘いに挑みました!

「今まで見せ場なかったチャンピオンの凄さを見よ!」

先ずは先制攻撃猛ラッシュ
緩急のあるパンチは素晴らしいです!
左右のハンマーパンチもベイダーのようです。


そして、ステップワークからの飛び込み。
最後は「おチグのあられ!!」


最後は、これで終わりと言わんばかりの
幻の必殺技!!
「チグ流ラストライド」
もう、上がってくんな!!!て感じ(笑)


さすがのチグでした!!

間違いなくチグはチャンピオンです!!

そして、本日ヤル気なかったアースですが、昨日はカボチャを引き上げるという怪力をみせたので、チャンピオンとしましょう♪



今日は部屋でおやすみ。


アースも頑張ったよ♪


今回、美男美女が楽しませてくれました♪
これからも、面白いイベントを考えていきますね♪

この9月だけで、沢山の読者様に会うことができました!
凄く感激しております(*´∀`)♪

忙しいなか、また、貴重なお休みを宇都宮動物園にご来園して頂き誠にありがとうございましm(__)m